スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< おはやう | main | drinker >>

バレンタインデー

お肌がボロボロじゃぁ。

昨日は、ポンちゃんとラブラブな一日を過ごしました。

バレンタインデーという事で、チョコレートを手作り♪

今までバレンタインなんて糞喰らえ状態だったあたしに、まさかこんな日が訪れようとは。

13日、バレンタイン用のラッピングが売っている所に行くと、居るわ居るわ…。

チョコレートに夢を抱いた女たちがうじゃうじゃ。

どいつもこいつも大量のラッピングを手に集団でウロウロ。

これがいいかなぁ〜♪

あっ!こっちも良くね?

このリボンはないよね〜!

ないないない〜〜!

○○クンにはこれがいいんじゃな〜い?

見て!これ超カワイインダケド〜!

アイツにあげる用はさぁ〜…♪

………。

ぶっちゃけ超ウルサイ。

俗に言う黄色い声ってヤツが、あっちゃこっちゃで、キャッキャと飛び交ってる…。

制服の女子高生、

いい年こいたお姉さん、

年期の入ったおばさんまで…

騒ぐなら他所でやってくれ。

通路が狭くなる。

そんな落ち着きのない女たちを掻き分け、ちゃっちゃと買ったラッピング。

それに詰めるチョコを、バイト帰りの13日深夜に手作り。

なんでこんな日までバイトなんだと悪態をつきつつも、それなりに出来栄えのいい生チョコが完成。

ポンちゃんとは14日の早朝出勤が終わった後、昼から会いました。

ポンちゃんは、よく出来ました♪とニッコリ笑ってくれた。

作ってよかった。

苦労した甲斐があったじぇ。

ポンちゃんとラブラブな一日を過ごした後、帰宅して少し遅い晩御飯。

ラーメンを啜ってると、猛烈に眠気が…。

そういえばあたし、いつから寝てないっけ…。

……………ぐぅ。

ラーメンを食べてる最中、事もあろうに、こたつで爆睡。

まるで、ポニョだ。

…………

ふと目を覚ますと、夜中3時。

帰ってきたままの服、

帰ってきたままのフルメイク、

少し残った麺がのびてるラーメン、

あちゃー…やっちまった。

そういえば風呂も入ってないし、歯も磨いてない…。

ダメだこりゃ。

ってか誰か起こしておくれよ。

むぅぅ〜…と、寝ぼけ眼でトボトボ冷蔵庫へ。

こたつにすっぽり入ってたあたしの喉はカラカラ。

あたしが魚類なら100%干物だ。

そんな事を考えながら目をクシクシと擦ってると、なんだかパリパリする。

携帯のぼんやりした光に照らしてみると、手がキラキラに。

そうだ、メイクしたまんまだった…。

でももう、どうでもいいや…。

あたしね、ねむいの…。

モソモソ……

……………ぐぅ。

そして、今朝…というか、昼前に目覚めて後悔。

あたまボサボサ。

メイクはグダグダ。

服はやっぱりそのまんま。

そして夜中3時に目覚めた後、あたしはなぜか布団には行かずに、再びこたつへと帰っていった謎だけが残った…。

| 戯言 | 21:56 | comments(2) | - | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 21:56 | - | - | pookmark |
Comment
すんましぇーん(;´Д`)
バイト頑張ってくるね♪
ポン様めっちゃ愛してます♪♪
2010/02/16 4:45 AM, from 涼子
いかんなぁ〜(-_-#)
そのまま寝ちゃイカンよ〜(-.-)y-~
疲れてるのにありがとうね(^o^)
2010/02/15 11:50 PM, from ポン










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--