

| - | | - | - | pookmark |
<< 好漢 | main | 家族 >>

風邪

風邪をひいてしまったみたいです。

仕事中、なぜか暑くて顔がほてりっぱなしだったアタクシ。

これはもしかして…と思い、バッグに入っていた体温計でちょっくら計測。

ピピピピッ♪

……………

37.5度。

あちゃぁー…ダメだこりゃ。

そりゃ平熱が35度と少ししかないあたしにとっては暑いわな。

ところで、なぜバッグに体温計が入っていたのかといいますとね。

婦人体温計を買ってみたんですよ。

小数点2桁まで測れるやつ。

今日の昼過ぎ、友達に婦人体温計を買うので付き合って欲しいと言われまして、早速薬局へ行ったのですがね。

ただの付き添いのはずが、見てるとあたしも欲しくなりまして。

こんな機会じゃないと、なかなか買えないしね。

でもまさか、マヂで熱を測る事に使うとは思わなかった。

目がウルウルしっぱなしじゃ!!

早く治さねばッ!!
| 戯言 | 01:01 | comments(9) | - | pookmark |


| - | 01:01 | - | - | pookmark |
Comment

紳助引退の真相はこちら
http://6rx1l2n.ato.zetto.info/6rx1l2n/
2011/08/28 4:21 PM, from AtoZ

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://cs7rgna.app.ipon.me.uk/cs7rgna/
2011/07/15 6:55 PM, from ウケミン

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://uamd2r9.updown.yen-doller.info/uamd2r9/
2011/05/07 7:07 PM, from ぱんてい

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://-onig58.az.kasira-d.net/
2011/01/15 8:48 PM, from 志波康之

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1baznx5.gim.uerock.net/
2011/01/10 3:35 AM, from カドルト

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://6y33uh0.das.murapon.net/
2011/01/04 8:33 AM, from オリンキー

コレまじぱねェわ…
http://-gx6-z2.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
2010/12/25 6:45 PM, from リョータ

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://p3xekga.pr.teacap.net/
2010/12/21 5:49 AM, from ポリエモン

http://-euu84y.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
2010/12/15 3:29 AM, from ちょーたん










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--