

| - | | - | - | pookmark |
<< 家族 | main | 安堵 >>

手々

どこかにポンちゃんの手は売ってませんかね?

テラ欲しいっす。

ポンちゃんの手はどんな癒しグッズよりも勝ります。

ほっぺにスリスリしてると3分で寝落ちしちゃうくらい。

大きくて、

温かくて、

柔らかくて、

安心出来て、

包みこんでくれて、

支えてくれて、

守ってくれて。

欲しい…欲しいじょ!

ポンちゃんの手♪

いや…本当はポンちゃん丸ごと欲しいじょ!

あたしの世界には、

ポンちゃんほどカッコイイ人はいない!

ポンちゃんほど博識な人はいない!

ポンちゃんほど口の悪い人はいない!

ポンちゃんほど可愛い人はいない!

ポンちゃんほど楽しそうに見える人はいない!

ポンちゃんほど根性のある人はいない!

ポンちゃんほど人に愛される人はいない!

いるとしたら明石家さんまもビックリなツッコミの天才である、あたしのお姉様的存在の方くらいだ。

あ〜…あたしポンちゃん病。

デートして、

バイバイして、

3分でピコンピコーン…

ウルトラポンちゃん助けてー。

はぁ〜…会いたいなぁ。

ポンちゃんに会いたいなぁ。

ナデナデして欲しいなぁ。

ポンちゃんの手が欲しいなぁ。

眠れないなぁ。

ポンちゃんは明日も朝早いんだろうなぁ。

はぅぅぅぅ。

…頭の中にポンちゃんがわいてる。

うじゃぁッッて。

ダメだこりゃ。

めたんこ会いたい。

めたんこ愛してます。

どうしまひょ…?
| 戯言 | 23:59 | - | - | pookmark |


| - | 23:59 | - | - | pookmark |

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--