

| - | | - | - | pookmark |
<< 安堵 | main | 明日 >>

研究

唐突ですが、男性の皆様。

新品のポン酢の中ブタを開けられますか?

プラスチック製の小さなプルタブの穴に、人差し指は入りますか?

今日の昼、うちの父親は苦労してました。

どうやら穴に人差し指が入らない様子。

無理矢理突っ込んでみたり、

小指を入れてみたり、

つまんで引っ張ってみたり、

ラジバンダリ。

そのうち諦めたのか、あたしの元にポン酢さんは回ってきました。

もちろんあたしにとっては、なんでもないプルタブなのですがね。

ふと思ったんです。

ポンちゃんの指は、入るんだろうか?

なんか…無理そう。

きっとあたしの倍以上太さあるよね。

小指なら入るのかな?

ちょっと自分の親指で実験。

うーん……無理?

あたしの親指でギリギリって事は…

ポンちゃんは小指でも無理?

しばし自分の親指を観察。

ポーズはもちろんヒッチハイク。

うーむ…。

ポンちゃんの小指は、もっと大きかった気がする。

でも握ってみると、これくらいだった気もする…。

つーか、あたしの手、冷たッ!

やっぱ本物のポンちゃん小指がいいや。

まっ、ポンちゃんの事だから指が入らなくても、つまんでポンッと開けちゃうはず♪

ポンちゃんが、

ポン酢のプルタブを、

つまんでポンッ♪

あっ…なんか超面白いかも…

と、その時。

親「そんなプルタブ見て何してんの?」

Σ(゚Д゚)ゲッ!!

見付かっちゃったじょ…。

こうしてあたしの一人遊びの時間は終わりを告げました。
| 戯言 | 23:16 | - | - | pookmark |


| - | 23:16 | - | - | pookmark |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--